« レッテル貼り(一般質問) | トップページ | レッテル貼り(一般質問) »

トホホ発言(一般質問)

【石井伸之議員(自由民主党新政会)】
Photo_12 …(前略)…市長、どうでしょうか、市民の方々からよく耳にするんですが、上原市長はマスコミを操るのが上手だよと言っておりました。
まるで魔法使いのようにマスコミを操って、自分の意のままに、自分の考え方を通すのが大変上手なお方だという話を、私、お聞きしておりますそして、市長は全協でも残念ながら、企業誘致について難しいとか厳しいとかできないとか、そういった否定的な見方だけするのではなくて、国立市には3・3・2号線開通に伴う豊かな土地が大判小判ざくざくというような埋蔵量を埋蔵したまま眠っているのだから、各企業へ早く掘り出したもの勝ちですよというような形で、ぜひとも強気にマスコミにアピールが必要だと思うんですよ。これが紛れもない事実であることは、都内のインター周辺の幹線道路付近を見れば、本当に明らかなんですよ。

|

« レッテル貼り(一般質問) | トップページ | レッテル貼り(一般質問) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181410/4310202

この記事へのトラックバック一覧です: トホホ発言(一般質問):

« レッテル貼り(一般質問) | トップページ | レッテル貼り(一般質問) »