« トホホ発言(一般質問) | トップページ | レッテル貼り(一般質問) »

レッテル貼り(一般質問)

【松嶋寿延議員(自由民主党・新生会)】
Photo_8  私は今の市長の意見に対して、その前に市長の教育に対する考えを議会側に示してくださいと申し上げたんですね。全然私の質問どおりの答弁返ってきていないですよ。とりあえず、そのチラシの件について、つまり、市長はこのチラシのとおりの考え方ではないという理解でよろしいですね。市長の支援団体というのは、本当におかしな団体が多いと思います。事実を歪曲して宣伝したり、市長とは違う見解を掲載したり、市長の支援団体なら、市長に直接インタビューして、市長の見解を載せればよいと思うんですけれども、市長からは、違うという見解を私は伺ったと聞いておりますので、この質問は終わりまして、次に移りたいと思います。

|

« トホホ発言(一般質問) | トップページ | レッテル貼り(一般質問) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181410/4568889

この記事へのトラックバック一覧です: レッテル貼り(一般質問):

« トホホ発言(一般質問) | トップページ | レッテル貼り(一般質問) »